山桜 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

山桜

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091105_032557.jpg

2007製作の映画


原作

藤沢周平


主演


田中麗奈


東山紀之


監督


誰だっけ‥?(笑)


藤沢周平原作の

映画はほとんど観たなぁ


山桜‥まぁストーリーも

役者もねぇ‥



しかし終盤

富司純子さんが登場して

この映画は一気に

ラストへ!


‥あのね


凄い演技だよ‥ホントに

泣かすよッ


ここだけで泣かすんだ

田中麗奈までいいよ


このシーンのための

お話しだったのネ


みたいな(笑)


富司純子さんは

大昔の

緋牡丹お竜さんでしょ

矢野竜子(?)だっけ?


東映任侠路線時代の

看板女優でね


物凄く綺麗な女優さん!

いわゆる「別物」!


フランスだったら

ドヌーブクラスだろッ


(笑)


一度実物を間近で

拝見した事がありました


四年前‥大分県で‥

隣の隣辺りのテーブルで

お茶を飲んでいました


(笑)まぁとにかく

寺島しのぶが

気の毒なくらい

‥「超超美人」です(笑)

まぁそんなオマケが

デカイ映画だったわけ‥


昔の女優さんは

演技上手で超美形‥


女優の話で夜が明けちゃう

やめておこうね(笑)