コヨーテカフェ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

コヨーテカフェ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091025_025346.jpg

ニューメキシコ州
サンタフェにある

カフェらしいが‥


カッコイイねッ!‥


NMには昔の弟子が


嫁行って、子供産んで


銀行勤めして‥最近


ハーレー乗ってるらしいが

‥(笑)


このカフェは


ミラバルの友人の例の


カフェじゃないのか?


‥ハーレーで


一度行ってきてくれよ

‥遠いのかなぁ‥?



「ロバートミラバルの

友人の弟子ですッ!」って

(笑)どうもなかったり

して‥(笑)


「‥知らない‥」って


(笑)そんな事はない


奴らは仲間だ。