近々未来 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

近々未来

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091017_201141.jpg

近い将来


「資産難民」が出現!


みんな中国(香港)や


シンガポールへ逃げる


日本国内で資産、財産を


保有するにはあまりにも


犯罪リスクと税負担が


大きいために‥なんて


なってしまうだろう


(笑)


金持ちも


貧乏人も生きづらい時代


がやってくる



理想的な「人々」とは


確実な仕事を所有し

的確な金の使途を

読める知恵がある


健康な人間で‥

その健康とは

肉体的に!‥


精神的にも健康でそれは

最高の「財産」となる


当然ながら

その「財産」に関わる

ビジネスは将来の

成長産業になるはずだ‥


知己に富んだ人間こそが

生きかたを理解し


また価値を享受できると

俺は信じている‥


そんな時代は

あとほんの数年先に

迫っている


だから今、資産財産は‥


出来る限り余分、過分に

持っていないほうが有利

で賢明である‥

取られるだけだから



そんな時代が訪れるとは

‥金持ちにとっては


悪夢!‥



貧乏人は夢でも見ない


(笑)これからは

「仕事」こそ財産である


しつこくしつこく

言っておきたい


自分の「仕事」を鍛え

磨き、愛し、守って

行くべきだ‥


お金の価値は上がっても

ランクは下がるだろう


それが現実になるのだ


今はただ

朝から晩まで


一生懸命働いて

夜少しの酒を飲み


煙草は止めたほうがいい


(笑)

もう少しの辛抱だから‥

だだし「小金」は

貯めておくんだよ‥


念のため‥誰にも

知られないように‥(笑)


大丈夫!


国の窮地を救えるのは

金持ちだけだから‥


またたぶん

国もあてにしてるだろう


(笑)

我々には関係無いでしょ

‥無いんだから


助けようも取られようも

ありはしない‥


稼げる「仕事」は

持ってるけど‥何か?


(笑)‥みたいな場所

に居るんだからね‥



そう思う人は


全員集合してくれ!


飲み、食い、語り‥

笑おうじゃないか!

(笑)