雇用対策‥信じ難い | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

雇用対策‥信じ難い

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090826_004042.jpg
仕事無いからねぇ


人手不足の仕事は


人気無いから‥


上手く行かないもんだ



まぁ企業だって


仕事‥やる気ない奴と


使えない奴に


金を払いたくない‥


いや‥払えない



雇用の創出というけど



職業訓練に助成金に

失業保険‥


間に合わないでしょ


‥「お金‥」が‥(笑)


上手く行かない



赤字国債発行で

税収不足を補填‥


思った通りだ


‥「仕事」‥大事だね



でも全てが空回りしてる


いつまでこんな事が?‥


国民の箪笥預金が

表に出てくるまで

続くんじゃないの?



(笑)これも難しい


どんな手を使って

出させるんだろう?‥


実に興味深い事だ(?)


そういえば


JALも大変らしいね

‥リストラかなぁ‥(?)
雇用消失じゃん

考えられないよ


俺が学生時代の

人気断トツ企業だよ


こんな現実


信じられない‥



信じられない事


たくさんあるねぇ


これから先にも


まだまだあるはずだ




信じたく無い事だって




‥あるはずだ。