不況‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

不況‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090928_170209.jpg
金持ちに


金遣わす事が出来ない


からでしょ‥(笑)


デパートが暇‥


高級ホテルも‥


レストランも

外車も‥売れない‥



金持ちや成り上がりを

いじめるからだろッ


貧乏人を済っても

景気は変わらない‥

つまり‥それまでだ‥


金なんて遣わないでしょ

元々‥持って無い‥(笑)

そんな隙間を狙って

小銭を大金にする輩の

思う壷で‥



余計に景気は下がるのだ



もっと金持ちを

優遇してあげたら

どうだろう‥(?)



金、遣うんじゃないかッ


税金を大幅に


引き下げたらどうかな‥





税金取るなら

流通させるほうが得策

じゃないのかねぇ‥


キャッシュフローも

明確だし


なんせ納得がいくからサ


消費の大義は

「納得」につきるでしょ!


それまで


景気は低迷の一途に


決まっている‥




レッドムーンはねッ


安物は作らない


安価な商品は売るけども


それはあくまで


サービスだから‥


うちが耐える事なんだよ


解るかなぁ‥?‥


時代が流れて消えるまで


‥我慢する事なんだ




人も物も話も未来も‥


偽物、贋作、詐称の

オンパレード‥



神輿も担ぎ手も

全て幻想だ‥



魂の神輿を汚すとは‥


晩節汚す輩とは


何事かッ!‥天誅!‥



俺は怒っている


今日この頃です(笑)