ワイルドアットハート | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ワイルドアットハート

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090928_170209.jpg
デビットリンチが描く

クライムラブロマンス


‥主人公


セーラの蛇皮のジャケット

‥ずいぶん前に


2着だけ作った


高過ぎて全く売れない


(笑)


何も全てが売る目的で


作るわけじゃない‥




一着はユカイ君が所有



そしてもう一着は

友人を通して


あの超大物シンガーに‥



(笑)

彼は気に入ってくれた


らしく


最近至る所で着用して


マスコミにも登場‥!


(笑)

スターを引き立たたせる


ファッションはやはり


ただものではないのだ!




‥手前味噌‥!(笑)


友人の顔も立って


俺は大満足だ‥。