禁煙外来 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

禁煙外来

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090924_192427.jpg
二週間経った


禁煙外来‥二回目の診察


呼気一酸化炭素濃度検査



初回14‥ライトスモーカー
レベルだったが




今回はなんと‥1!‥



看護婦が


「あれっ!‥0だッ


失敗かも‥もう一度‥」


って疑われて‥1だった



8以下が非喫煙者らしい


俺は優秀だッ!(笑)




待合室でマガジンラック

に眼をやると‥



チャミさんが笑っていた


偶然だけど


今日メールもらったよ!


(笑)不思議だね‥