男の好きなモノ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

男の好きなモノ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090906_033632.jpg
懐中電灯って


好きかい?‥


(笑)俺大好き!


子供の頃なんて

ナイフと自転車と

懐中電灯が三種の神器


違うかい


この道具があれば

怖いもの無しの



冒険が出来た!‥


昔は暗い場所が


多くてさ‥


懐中電灯でバーッ!て

照らすと



そこに暴いたばかりの


新しい世界が現れる‥!



解るかなぁ?‥

「美学」なんだよ



そんな事が‥それと


世界で一番小さい


正義みたいな気もしたんだ

‥そんな事


大人になってから


少なくなってしまったなぁ


特に


「正義」ってヤツ‥


どこでどうやって

出したらいいの?‥



一番こだわりも


憧れもあったのに‥


金と楽と安心に


潰されちまったのかなぁ


‥?‥(笑)



そんな状況の日本じゃ

ねえだろう‥


命、懸かるぜ


政治家も役人も


俺達国民も‥


まずは政治家と役人に


その命懸けの規範を


見せてもらおうかッ‥




男の世界(政治)は


戦国時代とまったく


変わらない権力闘争だ


‥親兄弟


仲間を殺してまでも


天下を我が手中に!




まったく進化してない‥


それもそのはず‥


よっぽど居心地が


いいのだろうな



この世の天国と地獄が


同じ所にある‥みたいな


(笑)



一度体験してみたい‥


‥冗談だ。