禁煙 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

禁煙

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090903_002717.jpg
何度考え


また挑戦した事だろう


面倒な事が大嫌いな


俺が


こんなにめんどくさい


煙草を‥何故


止められないのだろう




ジャンキーだからだ


ニコチン中毒患者なのだ


国営の専売品!‥


税金徴収の罠に


まんまとハマった


被害者である



今になって


禁煙対策だと


笑わせるなッ


散々モク浸けにしやがって

‥と、言いたくもなる‥




金もかかるし

身体に悪い


オマケに非喫煙者に

嫌がられ‥


買うのに身分証だとッ!



やれやれ勝手な奴らだ


アメリカなんて

煙草と綿花と新聞で

作った国だろう‥



日本は酒と煙草と塩と米




今さら‥文句でもないが

40年間


よくも吸ったもんだよ


(笑)




止められない自分も


情けない


覚せい剤よりマシだけど


いっそ酒も禁酒運動やれヨ

酒もけっこうヤバい


モンじゃねぇか




まぁそういうわけだ


(笑)


聞くとこによると

世間には禁煙外来とか

いうもの(病院)が

あるらしい‥



保険は12週間きくらしい



つまり12週間分の薬で

ほぼ100パーの人が

止められるという事ねッ



「本当かよォ‥?」



眉に唾つけちゃうぜェ


(笑)




少し調べたら

近くにあるんだよ


「禁煙外来」‥が


行って処方箋もらって

薬買って飲めば

それで12週間後‥



俺は「抜けられる」!


禁煙成功者だッ!(笑)







‥なんて‥


本当かな‥やってみるかァ


(笑)明日行こう!