大阪通過! | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

大阪通過!

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090831_170132.jpg
あっというまに


京都である‥


八月も今日まで


九月もなんやかやと


忙しいかも‥


結婚式が二組あって


イベントは‥大阪だネ



これはお楽しみッ!



看板のほうがデカイ


アメ村の「帝国ホテル」


の前にある


アメ村復興委員会副会長の

俺の友達のォ


カフェギャラリーで


‥開催するから(笑)


確か


9月の19、20‥土日かな


シルバーウイーク!


というらしい





去年の今頃は大変だった


ヘッドストアのオープン


準備でさ‥いやいや



つらかったけど


楽しかったなァ(笑)


もうすぐ


一周年か‥。