赤い丸 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

赤い丸

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090826_004042.jpg
とにかく


赤い丸を追いかけて


56年が経過した



赤い丸?‥


特定なモノではない



太陽、月、国家‥金


とにかく「光り物」なら


俺は追いかける


(笑)



根拠の全くない「自信」に

妙に自信を持ってしまう‥

劣等感もこの上ないほど


持つ俺だからだろうか




(笑)

常に変化を求め


進化して行かないと


自分の周りが


止まって見えて‥退屈‥

(笑)



変わらないのは

食い物だけかぁ?‥(笑)


ブログはいいねッ


自分の話を思うぞんぶん


してればいい‥


普通


社会通念として


こんな「話しかた」を


他人とは出来ない



‥相手‥つまらないでしょ


(笑)


ブログなら



まぁ、少しは許せるねぇ


それに


聞きたくなけりゃ


読まなきゃいい‥(笑)





まぁこんな横柄な


言いぐさも


根拠なき自信に


裏付けされてこそかもなァ



一応、「すいません!」
‥。