博多 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

博多

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090826_004042.jpg
店の前の通りが


上人橋通りという事を


今日初めて知ったよ


‥ノンキな親父だ


(笑)




今日の中洲は

ジャズフェスティバルで

三万人‥



予想の三倍!‥とは


景気がいい話



中洲の生き字引

マサノブの先輩



スガちゃんが今日のガイド


中洲は俺も久しぶり


‥(笑)


九州一の「歓楽街」


眠らない街だというが


みんな眠いはず


しかし



寝に帰った奴は‥いない



そりゃそうだぁ


(笑)


俺達は



‥「ゲスト」なのだッ!


明日は日曜日!‥


俺達は


ゲストを迎える


喰って飲んで


少しカッコつけて‥





夢の中へ急ごう!

(笑)


みんなご苦労様


さぁ!日常が待っている



いい匂いとも


お別れだ‥。