エチオピアから‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

エチオピアから‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090826_002328.jpg
海外青年協力隊で

エチオピアに赴任してる

ワークス職人(元)から

便りと



俺の大好きな

エチオピアコーヒーが

届いていた‥(笑)



元気で任務を遂行してる

様子だ(笑)




何もエチオピアの為に

‥あるいは国の為に


オマエに技を仕込んだ

わけじゃない(笑)



拡大解釈もいい加減に

しろよォ‥!‥と


俺が言った意味も‥


きっと


理解したでしょう(笑)




だから便りを

くれたんだねッ!(笑)


それを俺は理解したよ




こんな弟子は珍しい


情けないが


こんな弟子はそういない


(笑)


ほとんど隠れちゃうのに

‥俺からは‥(笑)



何でだろう?‥


悪い事してるのか?‥

(笑)


違うだろう‥?‥


いい事もしてないからだヨ


(笑)そんなところだ‥




人の役に立つ事は


素晴らしい事だろ



人が喜ぶ様の原因が


自分にある事‥



幸せな気分にならないか?

なるだろう(笑)


贅沢な気分でしょ!




世の中に自分が立つ時


雨のような責任が


降ってくる‥



覚悟してかかれ!‥



国は違えど

「心」は同じ


痛いものは痛いんだ。