太陽 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

太陽

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090826_004042.jpg
今日レイクタウンで


偶然に昔の知人と


バッタリ‥(笑)


驚いたよ!‥いきなり


だからサ


立ち話で近況を聞いた‥



それにしては

内容の濃さに

‥再び‥驚いたァ


俺にはどうでもいい事

だけど



本人にしてみれば

「人生の事件である‥」




ただの親切(?)なら

何かできる事でも‥となる
が‥



どうにも俺には手伝えない

事なので


言い控えた‥(笑)



人にはそれぞれに


「太陽」がある


それ無しでは


生きて行けない「価値」!


何でもいいと思う



太陽は決して燃え尽きない

けど‥


自分の太陽は

失う事も‥‥?‥ある



太陽を浴びてない

顔や身体は



どこか‥不健康だ‥


俺の「太陽」は



レッドムーンかもしれない

し‥他の何かかもしれない

(?)まだ良く解らない



家族に対しては


自分が「太陽」である

べきだろう



俺はそうしている



燃えて


燃えて‥燃え尽きる


‥太陽である‥と。