マシンガンマフラー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

マシンガンマフラー

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090729_140812.jpg
俺のカバチへの

オーダーは


もちろんエンジンと


‥マシンガンマフラーを

ノーマルで使ってくれ!


だった‥



もとより早いバイクでは

ない‥なんせスクランブラーだもん


それにしては

ヘビーな車重(笑)


乱暴なバイクだったよ

俺がガキの頃で

既に旧いバイクだった


友人がこれの赤を

安く買ってきて

タンクをスプレーして

銀色に‥想い出だなぁ


とにかく乗り手に勢いが

なくちゃ走らないバイク

CB72だってそんな

バイクだった


最高時速120キロ(笑)

多分どんなに上手く

繋いで引っ張っても‥?‥

100キロ精々だろう


まぁ‥コロガシテ

ナンボのバイクだから




それにこのバイク

会社の撮影用だし

俺が乗ったら

壊れちゃうよ(笑)



大切にしておかないと

‥「作品」だからサ


ヘッドストアに

飾るよ‥見に来て下さい



ただし価値解る人‥


50歳以上の男達だけかも

(?)