大阪イベント! | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

大阪イベント!

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090621_180258.jpg
FCS


アンズビーの主催で

大阪レッドパーティーを

開催したい!‥(笑)




どうかな?


タク、タカアツ、マット


ナカジマ君‥!


待ってましたじゃない?


(笑)大阪は友達も

知人も親戚までいる‥

俺‥

楽しみじゃないかぁ~


早くしないと

博多のすぐ後かい?‥


まごまごしてると

ヘッドストアの一周年!




おいおい忙しいぜッ(笑)

新潟‥高崎‥香港‥博多

大阪‥北海道札幌‥


‥イオンレイクタウン

でクリスマスで正月かいッ

(笑)速い速い‥



ミッキーさんすいません


今年は一年中

レッドムーンですね


そして「アレイ関連」です


この際(何の際?!‥)

付き合って下さい!



日本縦断ライブですッ!






全国レッドムーン

ファンの皆さん‥



提案いたします




「おもしろき

事もなき世をおもしろく」


‥と、行きましょう!やッ

(笑)


(笑)


‥。