風景‥松山千春 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

風景‥松山千春

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090630_044552.jpg
このアルバムはいいね

‥松山千春さんは


来そうだね‥ブームッ!



この人が上京した頃‥


たしかミッキーさんの

お知り合いのOさんの

事務所「N」にいたんじゃ
ないかなぁ‥



俺の友達が系列の「R」

でプロモーターしてた頃


俺は25、6歳で‥


あ~ァ、30年以上前なの?

千春さんは

22、3歳かなぁ?‥


野球ばかりしていた頃‥



「大物」になったなぁ

(笑)この人頭が

凄くいい人だと思う‥


腕っ節もなかなかじゃない
!‥それに‥上手でしょ‥


会ってみたいなぁ

何処に居るんだろ‥?



北海道かい?‥東京?‥


まぁ札幌はこれから

店造るけど‥


新党「大地」!


入党しようかなッ


(笑)


鈴木宗男さんは元気か?


頑張って下さい


俺は彼らを応援する!