DESIGN | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

DESIGN

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090624_142651.jpg
人を撃つ以外に

何の役にも立たない


拳銃だが‥


テザインも機能のうちで

俺達ガンコントロール

の厳しい国では

エアーモデルガンしか

手に入れる事は出来ない


しかるにことさら


デザインが重要である



男の子だけしか

興味を示さない事が


とても興味深い‥


いい歳しても

つい‥「バァーンッ!」


と声をだす(笑)



海外へ行って必ず

ヤル事と行ったら


実銃射撃とポルノ雑誌の

閲覧だったはず‥



もはやそれも懐かしい

時代になってしまった


なんと侘しい


グローバル化だこと‥


(笑)


この間


中野ブロードウェイへ

行ったら本物の

MACHINE GUNが

売っていた!驚いたよ!



機能しないらしい


当たり前だ‥危ないぜッ


欲しいなぁ


今のうちだろう‥


絶対に買えなくなりそう


(笑)



男心を擽られたら

すぐに笑ってしまう

タイプだからね‥俺も。

(笑)