俺達の世代 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

俺達の世代

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090329_181400.jpg
正味な話‥

同級生は全て

ライバルッ

何だろと誰だろうと

関係ない!


そんな歳頃なんだ(笑)


上下は例え一歳違い

でも


先輩方は敬い


後輩は可愛がる‥そんな


俺の年代は‥


ハッキリ言って


「損な年代だ‥」


あんな中途半端な

時代に生まれて

かわいそう‥全てにおいて
並の下であった(笑)


本当は今だに笑えない‥


危機一発アウト世代!


これが俺たち19〇〇‥


二番手、三番手症候群‥


笑いたいが泣けるぜ


(笑)‥的‥感傷‥


サラリーマンやっても

自立しても‥時代が

味方になりきらない


水でもなけりゃ

お湯でもない‥


ヌルイのである


ここで笑う‥(笑)


著名人皆無


犯罪者多数‥いや


本当だってッ


警察官になった友達が

言ってたもん(笑)


「花の〇〇〇〇ッ

大嘘じゃねえかァ」って


俺もいいたいぜッ‥




しかし俺達は

平凡の中の「平凡」‥




凡人は聖人の縮図なり


‥昔の偉い人に

評価されていた‥(笑)


現在評価額は


並の上‥上の下‥

(?)


まだまだ上が譲らない‥


そして、やがて上が

消える頃‥


後輩が上にいたりして

いやいや‥


呪われた世代だね


なんせ「聖人」だから

‥悪魔は見逃して

くれません‥




戦争終決後‥〇年


ドサクサのまんまッ


真ん中頃でしょう(笑)


給食とかってまさに

「拾い物」でした!


おやすみなさい。