仙台イベント‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

仙台イベント‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090329_181400.jpg
雨の中


たくさんのお客さんに

足を運んでいだだいて

どうもありがとう

ございました


またリアルディールの


高橋社長はじめ

ヤスコさん斉藤君


ありがとう



ファンクラブ


親衛隊のみなさん


(新入隊のタック

バイソン、☆マユ☆‥)

二日間ありがとう


楽しく

心強かった(笑)!


Bアレイのメンバーズ


臼井、茂木、野手、ベニー
そしてマービン各氏、


お疲れ様でした




ミッキーさん


本当にお疲れ様でした


次のイベントは


8月に香港です


ベニーの地元で


開催します‥


香港ファンは

日本に負けないくらい

元気ですッ!



楽しみにしています



香港で



「奇跡の再会を!」




俺、少し、疲れました。