不退転 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

不退転

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090602_201035.jpg
新しい季節を迎える


ために改装する‥


もう既に退店した


テナントもあれば

退店の噂のある店も



無くはない‥


仕方ないね‥残念だ‥




事情あるよね


都合だって‥あるサ‥




不退転の決意で臨んだ

ヘッドストア!


守っているのは

現場スタッフだ‥



全員が店を死守する


なにしろ

ストリートみたいな

館だから‥いろいろ

あるだろう




万引き、詐欺‥事故‥


物騒な世の中はなにも


昨日今日始まった

わけじゃない‥




昔から‥世の中物騒だァ


変わらない‥


毎日事件、事故、災害


‥俺みたいに50年生きて


これたのは‥奇跡的だ



有り難いのか

迷惑なのか解らないけど

‥(笑)



まぁ生きてきた‥


みんなもそうだろう


「店」だって同じ事だよ


病気で死ぬような店は


普段の健康管理が悪い‥



「血」が足りなくなって

しまう‥ビタミン不足も

ある

経営者の責任だ‥


それしか‥ない‥


うちなんか

店が潰れりゃ

会社も潰れちゃう


怖い話しだろッ


本当だ‥




スタッフ達を護るのは


俺の役目‥


会社を守るのは


俺の責任である





誰も助けてくれないよ

(笑)‥でもそのかわり


一緒に責任を

背負ってくれる奴らもいる

俺の心で思う


仲間達がいる




いつも感謝している。