仲間うちに‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

仲間うちに‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090531_212736.jpg
スターがずらりだね



自慢だよ


俺の‥(笑)




みんなで


集って助けあって


喜びあって‥




励ましあって‥(笑)




気の合う仲間全員で


幸せになろうやァ!




「力」があるときは


ほっといても‥いい‥




しかし


いつまでも


「力」は続かない


‥道理だよ‥




黄昏れも雨の日も



嵐の時だってある‥



そんな時こそ


助け合う‥



「力」になりたいね






仲間だからサ!(笑)