髑髏‥?‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

髑髏‥?‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090530_191640.jpg
実は


俺‥スカルが苦手


けっこう

チャレンジしたんだ


リング、チャーム

カフス、タイ、シャツ



ダメなんだよ


カッコイイと思うけど


相性が良くない‥


だったら‥ダメじゃん!



(笑)



でもこれは


俺のアイデアで数年前に


デザインされたもの



好きだよ‥カッコイイ!




スカル‥


不思議な相性だよ(笑)


悪いなんて‥。