オマージュ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オマージュ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090523_154628.jpg
このバッグ‥


2ndSample!


早く見てみたい‥

全くとは言えないけど


ある意味の


「別モノ」に仕上がる!




今日イオンで


バッチダッチの


コンビに会った‥(笑)


このバッグの話になり‥


相変わらずの

熱いトークッ!‥(笑)




俺はマヤのG9を

GETしたBARONーTと

約束したシャツを

届けに行ったのだ

‥小針に預けた‥



取りに来て欲しい





昔の話で恐縮だが

イカ天という


バンドコンテストを

覚えて‥?ないよなぁ


(笑)20年近く前の話だ




当時、審査員だった

ミッキーさんのお供で

確か日比谷にある

民放のサテライト

スタジオへ行った‥



ブランキーJCが

チャンピオンになる

夜だった‥


審査員は豪華な顔ぶれで


斎藤ノブさん

パンタさん‥


森雪之丞さん‥他‥


超一流の「先生」方‥


圧巻だった!



この間

夏木まりさんと

結婚した


斎藤ノブさんは

ユカイ君のステージにも

登場した‥



この人は

浜口先生のお弟子さん


ユーミンや中島みゆきの

レコーディングや

ツアーにも参加してると

思う‥愉しい人‥


カッコイイ男だッ!



みんな素晴らしい

ミュージシャン‥



イカ天は伝説だ!


俺の中では神話に近い!




何故今BAGから


この話?‥(笑)


‥このBAGは

そんな「大人達」の



普遍的カッコイイへの


オマージュを込めたから


‥俺が見てきた

本物達への


俺としての‥威嚇‥(?)


(笑)敵わないから


ここは‥デキル事で‥


見せないといけないッ!



そんな一人よがりも


大切な事じゃないかなぁ


‥モラルとして‥



俺の先輩達は


昔の人(?)なんていない


みんな現役だよ!‥


(笑)元気だよッ!


精力的だよ!(笑)然別



皆さん新しい


結婚をしている(笑)‥!



今日はHANDで

ユカイ君がMCを

担当する博多のTV番組を

収録するらしい‥



俺はもちろん関係ない

(笑)



ゲストは

BrotherKONさんと


ルクプルの


「奥さん‥」と聞いている

(笑)楽しそうだなッ




ヒップホップダンス

に夢中のmydaughterは大御所「KONさん」に

サインをもらって


景気をつけるッ!‥と


張り切っているが


本当にそんな大物が


川口に来るのかい?‥って



しかし‥


超大物のミッキーさん



普通に川口に来ている

もんねぇ(笑)

それを考えたらぁ‥


不思議な事もない‥か

麻痺しちゃうよ‥(笑)

賑やかに

景気つけてもらいましょう

よろしくお願いします


世の中に

‥「喝」入れて下さい!





俺も夕方覗きます


‥自分の店がとても、


とても遠くに感じます。