THE BEATLES | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

THE BEATLES

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090509_012805.jpg
俺の年代は


ベンチャーズ

ビートルズ


ローリングストーンズ


‥日本では


グループサウンズ!



ジュリー


ショーケンの


タイガースと


テンプターズ‥



そして


スパイダースだった‥



外国のアーティストも


星の数ほどいて‥凄い


世界だったよ‥!




クリームなんて


最高にカッコイイ


BANDだったねっ!‥




夢中になって聴いたよ


(笑)





それにしても

THE BEATLES‥素晴らしい


漁村の不良達が


世界のトップスターから


貴族になっちまったァ!




(笑)本当に凄い事!




矢沢さんだって

ビートルズ大好きでしょ


ポールのファンかなぁ


それともジョン・レノン?


影響は受けてるはずだよ


‥スタンダードだもん


世界を築いたわけだろ

‥矢沢さんも凄い人!



シンプル‥簡潔


甘く‥時にドスが効いて


「美学」だねッ‥!




俺も目指したいよ


俺の仕事で到達したいよ



‥!


テレビもいいけど


ラジオもいいなぁ





ラジオは芸術的だから、

想像性が高いからね





ナック5(FM79.5)

なんかどうかなぁ(?)



DJはダイヤモンドユカイ


地元だし以前もやってたし

‥時々俺が邪魔して


レッドムーンを語って


好きな曲をかけまくって


ユカイと大騒ぎしてサ!



ミッキーさんの曲も


俺達で選曲して‥(笑)



それでゲストに


ミッキーさん呼んで


スタジオライブ!



(笑)愉しいなぁ




地元のFMだけど


全国に流れるしね



一つのアイデアとしては


「アリ」でしょう‥



ビートルズもバンバン


聞かせたいなぁ!


夏にラジオ


秋‥テレビ‥!





今年一番売りたいモノ!‥



レッドムーンの


「名前」かなッ!


(笑)