伊勢丹メンズ館 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

伊勢丹メンズ館

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090501_191432.jpg
せっかく


年に一度しか来ない


新宿へ来たので


メンズ館にいる


リングジャケットの




E森君を尋ねてみた‥



俺は伊勢丹があまり

好きではない‥




個人的な感情‥で(笑)


まぁいいでしょッ


俺の自由意思だから(笑)



‥ブラックフリースを


見つけたので‥


シャツを買った‥二枚




サービスポイントが

15000も貯まっていたので



物凄く「上品なタイ」も


買ってしまったァ‥



伊勢丹の客ダァーッ‥



シマッタァ~


そして一階で


またしても




エミリオプッチの

赤と黒のポケットチーフ

を‥買ったァ~


シマッタァ~(笑)




伊勢丹のカスタマーに


なりそうだァ~‥なッ!




だから嫌いなんだよ


伊勢丹はぁ‥結局


金を遣うハメになるだろ


‥厭味なデパートだよ


(笑)





また行くかぁ!(笑)