スニーカー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

スニーカー

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090429_211702.jpg
買ってしまったッ!


イエローカラーに


青の三本線‥(笑)




クラシックな


スーパーライト‥だって




今日は家を出る時


‥ヤラシイイ


黒のエナメルテストニィー

だったが‥


俺よりヤラシィ

店長(小針)にやった

‥(笑)筋が通るだろッ




デニムにエナメルの


尖んがり靴‥


(笑)‥もう辞めた。