オフ会‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オフ会‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090429_170536.jpg
もうすぐだね


‥企画があると聞いて


から‥早いものだね


(笑)




そうそう


俺が着てたモノ‥


良かったら持っていって


くれないかァ~




沢山あるぜッ(笑)


ワークスの連中にも


上げよう‥


グチャグチャだから


洗ったり‥


クリーニングだしてなッ



今段ボールに詰めてある‥


(笑)数えたら


10パッキンあったぜッ!



ビックリだよ!!


金にしたら‥ァ




ア然だねッ


(笑)