ニューメキシコより | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ニューメキシコより

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090410_125630.jpg
レッドムーン初期の


メンバーから


イースターのお菓子が


届いた‥


アメリカ人と結婚して


とっととアメリカ人に

なってママになって

‥そしてこれから

ハーレーを買って


イージーライダーに


なるらしい(笑)



相変わらず

勇ましいオンナだ(笑)



鉄馬にまたがり


大学時代の和弓を担ぎ


ピューマ狩をすれば


新聞に載る‥





「東洋のアマゾネス‥

人喰いピューマ退治‥」!


(笑)やりそうだ‥



しかし本当は違うんだよな

‥オマエは


ロマンティックな

コスモポリタンだ‥



ファンクラブ


アメリカ南部支部長を

やってくれ!(笑)



日本の支部長クラスが

喜ぶから‥お願いします!


レッドムーンも心強い!

(笑)頼むぜッ。