レッドムーンカフェ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーンカフェ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090329_181400.jpg
オープン!

七月開店!(笑)



(?)‥と言っても‥


テレビの世界の話だよ

(笑)

本当にやったら

洒落にならない‥(笑)



番組の舞台が架空の店


「カフェ

レッドムーン」なんて


面白いでしょ(笑)


俺の友人の店借りてね



ファンはエキストラで

客の役だ(笑)





楽しくなってきた!



まだまだ未定だが‥


イメージだけはますます


膨らんで行く。