仕事‥? | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

仕事‥?

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090329_181400.jpg
レッドムーンで

仕事をしていると


ふと思う事がある



‥通俗的で


感傷的で‥



どこかロマンチックで





まるでメロドラマだ(笑)

スリリングで

波瀾に富んでいて



実に刺激的なのだ‥




しかし人は普通に


安定を求める‥特に



女の人はそうだろう


男だってそんな奴はいる




だがいくら安定を


求めたって‥世の中が


変わってしまうから‥


無駄になる事が多い



‥世の中を追えば


結局メロドラマの中で


生きていかなければ


ならない(笑)



要はそのメロドラマの


出来が一流か?


三流かだ‥(?)



ところがメロドラマは


えてして一流などなく


二流が相場‥



三流が一番面白いときてる

(笑)



俺の仕事は三流かいッ!


(笑)‥でもいいよ


面白ければそれでいい



だけどね‥


一流だよ、俺達の仕事


(笑)メロドラマに


例えたからおかしくなる

‥俺が三流なのかもなッ!