政治家‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

政治家‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090330_204621.jpg
政党の特別な好みは

ない俺だけど‥



小沢一郎さん‥

俺は好きだな


頭いいし回転も凄いッ


昔で言えば


超大物博徒!大親分でしょ

人望も情も徳もあって


戦略戦術は天才的


喧嘩(選挙)負け知らず



そんな「男」じゃないかな

会って話した事ないけど


想像できるくらいの


風格というか‥あるよね


小沢総理見たかったなぁ



まだチャンスはある‥


小さくなってしまいましたが‥



頑張って欲しいよ!




政治家というのは

凄く男っぽい仕事だと

思う‥憧れだよ



国を動かす仕事だぜ

権力の象徴的「意識」だよ

お人よしや熱意だけで

列強他国と渡り合える


わけがないッ!


毒だって必要‥


武力だって必要‥


金と頭脳と腕力だって

必要な「場所」でしょう



‥素敵な夢も悪夢も

同時に愉しめる‥


究極の快楽世界かも‥

政治家やったら

やめられない‥(笑)



知り合いが言っていた‥

政治家全員に

頑張ってもらいたい


列島の危機かもしれない

今日明日なんだから。