春になると‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

春になると‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090326_025608.jpg
創立した日を

思い出す‥


確かな日付は記憶にないが


春だった‥



とても複雑な春だった

(笑)‥思い出した



お腹が空いていた‥

(笑)‥家族中!


苦労というより無謀

仕事というより‥(?)


「何?‥」が、正しい。



何かに飢えていた‥

金、食べ物‥道、未来


圧倒的な幸福感と保証‥



何もないから‥空想的

それが良かったみたい

(笑)とりあえず自由だ


‥悪い夢だが楽しかった

(笑)‥自由だから


いい夢を目指していた

もっと楽しい夢を‥、‥



10年先を見ていた

ああして、こうして

そうなるんだ‥きっと


空想に色を着けて行く‥

この気分は楽しい

なんとも言いがたい


‥自由だったから

0からのスタートだから



100%俺の流儀で行ける!

こんな環境に強い自分を

知っていた


ただ、‥これが最後の


チャンスである‥とも

知っていた


夏が来て41歳になる



40歳の春の出発だった。




俺は今年の夏‥


56歳になる予定だ(笑)。