不思議体験 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

不思議体験

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090313_060059.jpg
かなり前の事‥


眼を閉じて横になって

ると急に身体が固まって

真っ暗闇の眼の裏に

真っ白い光りの玉が

現れた‥やがて真玉は

白い花弁に割れながら

花となった‥


花の芯に赤ん坊が

産声をあげている‥

髪の毛が金髪で小さい

渦巻きがたくさんあって

全体に光り輝きながら

映像が大きく眼前に

迫り‥やがて消えて


気がついたッ


俺は「チャクラだ!」と

声にだして叫んだ‥



しかし言った「チャクラ」
が解らない‥なんだい?


チャクラ‥って?‥



明くる日、坂本に調べ

させたら‥ブッダに

関係してるから

詳しい仏教徒を呼ぶと言う

(笑)面白いじゃん~

呼んでこいや‥となって


説明をうけた‥


長い話しなので今はしないが‥

要は俺の第三の眼が

眉間の少し上に開いたと

いう‥見えないけれど


しかしよく見ると

小さかった眉間のほぼ

中央にある黒子が

大きくなっていた(笑)



この黒子は凄い黒子で

ど真ん中に移動して

定着し黒く大きくなった

時にはななんと!



「天下が取れる」と言う

のだそうだ(笑)


ホントカヨッ‥

悪い気がしないね



高貴な幻覚と黒子‥


チャクラが開いた俺の

手かざしは物凄い

エネルギーを出すらしい

(笑)やってみよう


まずは見るからに

単純で純粋で気の毒な

奴から‥(笑)



俺は何もしらない事柄の

ロケーション世界を

見てしまったらしい‥


先祖の記憶が精神遺伝

されていたのだろうか?


右手のパワーは

最近自分流の実験で



成功検証を得ているんだ

(笑)信じるかい‥


まったく嘘じゃない。