今日は‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

今日は‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090307_212813.jpg
俺としては

充実感いっぱいの一日!


長江先生とお会いしたし

‥(明日は試合)


ミッキーさんに

本を二冊いただいて

‥これは凄い本でね


(笑)楽しみにしていた

(笑)ECCENTRIC!


不思議な本らしい‥




世の中には沢山

不思議な事があって

まだまだすてたモンじゃない‥!


ミッキーさんに会う度に

俺は「不思議」を

手に入れる‥しかし




俺の不思議は

今だに‥さっきまで

目の前にいた


ミッキーカーチスと

言う人だ‥しかしまた



不思議な人が増えた‥

ミッキーさんの

「奥様‥」である‥




不思議な人だ‥。