薮に大蛇(オロチ) | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

薮に大蛇(オロチ)

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090304_170212.jpg
計画中のテレビ番組だ‥

まだ局は未定だが

制作会社打ち合わせ中


スポンサーもどこかと

相乗りになる‥


金かかるから(笑)


この番組が実現したら

たいそうなモノになるよ



お笑い系も下火だし

クイズバラエティーも

ネタがない‥

なにしろスポンサーに

金が無い時代‥


タレントだって

今年の秋から厳しい情況


全国全員(国民)

楽じゃない‥


荒れる政局

からっぽの政策

‥情けない‥


「ニッポントホホ‥」だ。


頑張る奴は頑張ってるのに

政治家や官僚、役人だって

有能な人は沢山いる!


頑張ってる人だって


勿論いる!


ただ上手く行かないだけだ



強力なリーダーが欲しい!



薮にオロチ‥という番組は

普段露出は少ないが


「‥実はこんな世界の

これだけの人間!‥」


「知らなかったろう

本物を‥みたいな」


そんな人間達が視聴者に贈る、いわば‥

「生前遺言状‥」なのだ


教養番組だぞ(笑)


真面目に遊ぶ

骨っぽい笑いと


奇跡のドラマ‥

そして鯔背でお洒落な

音楽とトーク




大人と大人に憧れる

若い衆達の番組だ‥


「男の世界」オタクの

若い姐御衆にも観てもらいたい‥

飯島愛さんに是非出演して

もらいたかった‥残念で

ならない‥合掌




もっともテレビ的で

もっともテレビで出来に

くい番組を目指したい


実現に向けて

頑張りたい!

応援よろしくお願いします
!(笑)!