古物商 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

古物商

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090225_044700.jpg
オレの贔屓の

007ジェームズボンド

ピアースブロスナンが

していたOMEGAの

シーマスターだ‥


ある古物商から

驚きの安値で手に入れた


もう4本目だ

‥たいがいここん家の

時計は止まる(笑)



今まで3本全部修理!

買った値段と同じだけ

金がかかる(笑)‥



腹がたつけど、しかしだ

‥それでも安いッ!(笑)


オレは負けてしまう‥




気分はボンドだが‥

オレの勝手な想像に過ぎない

俺は俺でしかない(笑)

こんなガシガシの

きたね~オメガ(笑)


夏の「海使用」だけ

にしたいもんだ(笑)




新しいボンドの時計‥


結構高いんだよォ





誰か‥「下さい」!