007 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

007

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090208_005245.jpg
慰めの報酬‥


愉しめた(笑)

‥メッセージがいいッ!


ボンドカーは最初の

シーンでボコボコ(笑)



アストンは破綻(笑)

追うはアルファ‥

レンジローバーと

フォードの小型車が

メインで大映し!‥


次回作のボンドカーは

一体何なの?‥って(笑)

トムフォードの衣裳は

いまひとつ精彩を欠く

しかしボンドファッションの見せ所‥

ディナージャケット
(タキシード)は

やっぱりカッコイイ!

ボンドガールは合点が

いかない?‥何で‥こいつ


しかし今回の拳銃は



待ってましたのPPK!

7.65㍉‥前回のP99は

味のない「兵器」だったが

今回はベレッタから持ち替えた暗殺銃‥やはりコレだ

オレが生まれて初めて

買った(12才の時)

モデルガンだ(笑)


コレに長いサイレンサーを
付けて欲しかったぁ‥


前作の謎が解明され

全くユーモアの無い

新しいキャラの光る

ボンドの登場だった


商業映画の権化みたいな

素晴らしい映画だと思う

‥ビジネス的だ


次回は悪組織の全貌が

暴かれ「ルシッフル」が
生き帰ってくれないだろうか‥あの役者はカッコイイのに(笑)


双子の弟が兄の復讐を誓ってボンドを狙うとかさ‥

ボンドカーにガール‥
オメガコーアクシャルに
PPK‥

本当にカッコイイ

シリーズだなぁ(笑)


大好きだよ007