ビッグチャンス!到来 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ビッグチャンス!到来

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090130_235221.jpg
今日は冗談グッズを

作って気分直し‥


たまにはいいよ

頭の体操だからね



時は「風雲」‥


成功もつかの間‥


失敗はさらに悪く

息も気も抜けない‥


生きる事に懸命のさなかで

景気は後退‥


最悪のまた最悪(笑)


無限地獄だよ!

笑っちゃうね(笑)



こんな時代は

徒花が咲くもんだ(笑)



チャンスだよ!


クスブリや

ドツボやショボクレが



突き抜ける事だってある

(笑)笑っちゃうが‥

あるんだよ!


狂った世の中には

理論が成立しないで



「ツキ」に弾むんだよ



成功なんて一時だけ

失敗するまで苦労だよ

不思議な現象だけど



それが世の中だ‥

甘くないよな(笑)


徒花なんだよきっと


どれもこれも


どいつもこいつも‥


今がチャンスだよ(笑)


やってみればいいッ!


マイノリティが有利だぜ!




楽しい時代だね


シニカルな時のなせる技


(笑)(笑)