HERO | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

HERO

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090124_190055.jpg
武田幸三選手‥の顔

ではありません(笑)


今日は‥

「セールスマン」を

してました(笑)


幸三君の顔ですね‥


お客さんも最初は

チョイビビりでしたが‥



盛り上がってましたね!

「大会」ノリでした


気立てのいい

洒落た「オトコ」です


まだまだ闘います

機会が有ればみんなで

応援に行きましょう!

ただチケットは

いつもプラチナです‥

機会が有ればなんですよ



さて‥今日もイベントです

しかし‥

俺は昨日で精魂尽き果てて
‥(笑)

真剣勝負は苛酷ですよ(笑)

なんせお客さんは

眼の先50㌢ですから(笑)


お金をいただく

「商品」です‥


途中で

「いらないよ‥」って

言われる可能性を

覚悟していなければ

プロではありません

緊張の10時間です‥(笑)

モノ作りのプロとして

現役として

レッドムーンのトップ

として‥


リアルにスタイルを

見せなくてはならない


相手が同業だったら

適当にごまかせても(笑)

残念ながら

レッドムーンユーザーは

レッドムーンのプロ(笑)

気持ちよく

やっつけなくては

顔が立たない!(笑)


お客さんの興奮した顔

僕のシテヤッタリ顔

バグズオーナーの安心顔

(笑)

以上三つの顔が並んで

初めてスタッフ達を

褒めてやる事が

出来る‥



今回のアシスタントは

スプーンフルのリョウスケ

‥逞しくなりました


速さに圧倒されました!



坂本とアシスタントを

決める時‥


俺の条件は‥速い奴!‥

じゃあ「北村君を‥」‥


坂本の推薦がズバッたッ!


仕事には勘が必要だ‥



ところで‥


俺は今日、頑張れるのか?

(笑)眠りに就けず

ブログを書いている‥


大丈夫!大丈夫!‥

やがて眠り‥


定刻に行けるから(笑)

まだ時間はある!


今日もバグズで

会いましょう(笑)