武田幸三の買物 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

武田幸三の買物

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090120_212214.jpg
今日店(レイクタウン)

に買物に来てくれた‥


オレは逆に

三郷の治政館へ

行っていた‥




香港興行の打ち合わせに

行ったのだ‥


香港キック界は

黎明期‥


プロモーターは

サミュエル(香港人)で

テレビ界の人間である



武田幸三を連れて行きたい
が香港キックは予算が無い
‥(笑)

武田クラスは大スター

過ぎてファイトマネー

が合わない(笑)!




しかし香港という所は

「日本」人気が世界一!



世界一の親日都市なんだよ


武田幸三が行って

リングで力を見せたら

キック人気は間違いなく

HEATUP!!

絶対に成功すると思う‥


香港のテレビも乗るでしょ

‥みたいなねェ(笑)




香港の映画スターも

巻き込んで‥

ウチのローカル

エージェント‥テイク5の
ベニーに協力してもらえば
かなり賑やかになる!



五月くらいにウチの

香港イベントと抱き合わせ
して‥それと



テレビ朝日も話しに

乗ってくれれば

スペシャルも香港ロケでね


いいと思うんだよ


‥予算はなんとかみんな

関係者が努力してなッ


‥まぁ、1番難しいのが

マネージメントかなァ‥?


(笑)(笑)‥なんともォ