武田幸三の魅力に迫る! | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

武田幸三の魅力に迫る!

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090118_205323.jpg
武闘派的な

ノリコメントを期待した

人(ファン)ゴメンね‥


刹那的なヒロイズム期待

してくれた人にも

スイマセン‥(笑)






オレがこの男を大好きで

いるのはね‥



「洒落てるんだよォ」

本質的なシャレだよ


ブランド品を身に纏う

オシャレさんの事じゃないんだ(笑)




だってさ(笑)


テレビで格闘技観てさ

「‥これだぁ!」でね

学校飛びだしちゃうカァ?
(笑)

選んだ師匠が長江先生!

ジムは三郷!‥



場所が洒落てる(笑)



キック酒場で連敗‥

‥ちょっとエスケープッ





「も、一回お願いします」

‥タイへ行って

タイトル戦惨敗‥

「まっ、次頑張ります」

後楽園ホールで

タイ人チャンプ迎え撃って


見事雪辱!


ラジャタイトル奪取‥!


「世界の武田」の称号を

ローキックじゃなくて



右ストレート一発!(笑)
一気にスターボクサーァ!

やがてKー1参戦で

全国に武田幸三を

アピール!!



負け戦でもファンの

ハートをワシヅカミッ!


まるで‥

石田三成か

真田幸村‥

敗戦の将でも今だ断トツ

人気の二人に劣らない!



凄い男だと思わない?!‥
大晦日のダイナマイト‥



心のどこかで心配していた通りに負けて見せるなんて‥

「洒落」以外に何があるの
(笑)



昨日の復帰戦!

「お見事!武田!」

観客は狂喜乱舞!

ホール揺れ揺れッ!


司会のムサシなんて

泣きながらオレんとこ

飛んできたりして‥




でも幸三君は‥

「‥えっ?」‥みたいな

‥洒落なんだよ、だから



人生洒落なんだよォ~

オレはね‥

人生は「洒落」だと

思うんだ‥


いい事も悪い事も‥



「洒落だよ」‥

オレの師匠のミッキーさん
は言って、行っている



ミッキーさん、オレ

武田幸三‥勝手に同類!


解るんだよなぁ(笑)

武田の身を挺した

サービス精神がねぇ‥


勝ちはガチンコ

負けは洒落

なんだよ‥奴の中ではサ


(笑)ダイヤモンドユカイの事務所に紹介したいよ

プロ野球の選手もいるらしいからね

現役のキックボクサーを
続けながらタレント‥

ダメかなぁ‥?

才能あると思うけど


ただしハッキリと使い分けないといけないかもね


両方共に厳しい「掟」みたいなルールがある社会だから


まぁとにかく‥

素敵な生き方の男だから

シンパシィ感じるよ(笑)


沢山面白い話しはあるんだけど‥(笑)

まぁこれくらいが

洒落のウチだから(笑)


‥そうそう武田君の
友人のM君‥

これはまた洒落にならないくらい


洒落たマネするんだよ~

面白いぜッ若い衆達はッ!




負けるもんかっッ!!