外人 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

外人

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090112_200828.jpg
竹芝までダンスイベントにクラブ出演していた末娘を迎えに行った‥



完全アッシー君のオレは
独りで近くのホテルインターコンチネンタルのダイナーで‥一時間のステイ‥




暇なので前の席の外人二人組のネイティブ英語を聞く事にした






後ろ向きの若ハゲは部下

向かいに座る大男が上司と
推測する‥



ウイリアムハート似の奴が何故上司かというと

コイツの喋りだ

「ユノーワライミン」が

必要以上に多い‥

語尾全部コレ!(笑)



話しの内容は

「セールスのイロハ」

コイツらは商売人らしい





ハゲはノースフェイスのフリースベストに
同じくノースフェイスの
マウンテンパンツ‥


ウイリアムハートはトミーのポロシャツにヒューゴボスの前開きジップアップニット、そしてチノパン‥
靴はこのクソ寒いのに
デッキシューズ


共にソックスは黒でちゃんと上まで上げてない‥



このへんがいかにも
無頓着なアメリカ人らしい


おそらくアイダホか

オクラホマ、アイオア

ワイオミングから来たに

違いない(笑)(何で?)




珍しくデブのほうは

ヘビースモーカー!


しかも親指と人差し指で

吸う、田舎モンだ(何で)

(笑)






話しは佳境に入った‥


売り上げを30%あげるレクチャーらしいが

ハゲは納得がいかず
質問とオブジェクションの嵐でデブを攻める‥


デブのアクセントが急に強くなり顔は真っ赤だ(笑)


ユノワライミンが一段と
多くなった(笑)

そして

ユーアンダステンまで

出始める‥(笑)


(笑)笑える



ハゲが横に顔を逸らすようになってきた


明らかに逆らっている



横顔はテニスのアガシだ!
(ゲイかもしれない‥)




コイツらの商売は何だろう‥??

ここまで勝手に親密になると知りたくなる


だが聞き盗れない‥




はたして様子から推測すれば‥?‥多分だが‥


穀物か肥料屋か‥種屋


そんな雰囲気だった(笑)



しかしどこの国もそうらしい‥(笑)




普段から不満を持つ部下と

頭悪いくせに態度デカイ


上司‥それがコンビで


海外出張~(笑)





金は上司が払った(笑)




オレはただ面白かった