武蔵参戦 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

武蔵参戦

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090112_155829.jpg
武蔵が総合アマの試合に

参戦、再戦が決定した



場所は


フィラデルフィア!



グァムで獲った

世界ベルトを懸ける!‥


実は今回の試合はグァム

の世界戦の相手の

なんと「追悼試合」‥




相手選手の死因にこの時の試合で浴びせた武蔵の
パンチが関与してると‥

だから「出ろッ!」という
アメリカ人らしい(笑)

こじつけ、イチャモン、

屁理屈、めちゃくちゃ、

ベラボウ(笑)な



「言い掛かり」だと

オレは思うけど(笑)‥




そこまで言われて

黙ってちゃ日本男児の

コケンにかかわるッ!


‥まして名前が

「武蔵」じゃ(笑)

断れない!


金もかかるがしかたない
(笑)





まぁ武蔵も闘い好きだから


それにみんな仲間だから

外人特有の「シャレ」

で盛り上がったんだね‥




武田幸三の縁起のいい

トランクスを借り受けて

ベルトを死守するわけだネ

‥了解だよムサシ!




ただし怪我はするなよ!