正月の風景 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

正月の風景

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090101_190427.jpg
元旦‥


イオンは20万人以上の

人達で賑わう



家族ずれ‥友達同士


カップルなど


嬉しそうに歩く


モールアベニュー‥




買い物袋も様々に


今日こそはお金を遣う!




どの店舗も福袋とセール

品の山‥山、山‥(笑)



しかし全く売れない福袋

を置く店‥もある


こんな店はやはり

普段も暇な店‥




オープンから今まで

いったい何してたんだ?


いきなり福袋なんて‥


やっぱり売れないだろ!


(笑)今までが今で‥

今からの未来も今でしょ



この時期に暇なんて‥なんてつまらない‥仕事‥


そりゃ店員も腐るわなぁ

かわいそうだよ(笑)


まぁ他のとこはほっといて
‥ウチは凄かったよ今日は
‥!


いつも開店と同時に

かっ飛んでくるのは


いつものファンクラブメンバーなのに‥


今日は違っていた‥

今日のかっ飛びメンバーは

ウチをイオンレイクタウンで三ヶ月前に知った

新規のお客さん!‥

つまりレイクタウンの

オリジナル顧客さんだった


‥この三ヶ月で

レッドムーンデビュー

したてのニューファン

達が早くもマニアに

格上げという事だった

(笑)


凄く嬉しい事!‥



オープンしてから今まで

の販売スタッフがいかに

一生懸命、熱心に仕事を

してきたかと言う‥証拠‥

結果が出たんだね(笑)