おはよう | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

おはよう

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081231_101008.jpg
目が覚めてしまった



早いなぁ‥まだ‥


ノンビリムード‥


いつものように

珈琲と煙草




今年の総括

なんだかんだと早いもの

いろいろあったが

過ぎてみれば‥幻


しかし‥想いで‥


今年ほど苛酷な年もなかった‥
新たな死生感と人生感に
苛まれまたほだされて
‥体が泣き出してしまった事も‥初めての体験だった

誰に言って済む事もない中やはり助けてくれたのは
人だった‥

有り難い事だと思った


母親を亡くした影響力が
思った以上に強く
それを予知しなかった自分が酷く哀しく思えて‥

つい憾んだり、責めたり‥
虐めたりもした



そんな中での仕事は
実に茫洋とした風景に
遊んでしまい
精彩を欠いていたのだ


しかしやはりこの場合も

人々に助けられていた‥
弟子やスタッフ達に




独り悩む身の上は
図々しくも身勝手な

エゴイズムに変わり果て

ていただけなのだった‥



当然周りに迷惑が及んだ
事を今更ながら反省する




全てはこの身が生んだ
自責の念に駆られた末の
疾走に過ぎなかったのだ



独走に勝利はなく
また一切の利も無い

全くの無駄だった‥(笑)



さて‥来年‥

西暦2009年

私事生誕56年を迎える‥

信じがたい現実である!
(笑)

このオレがッ‥、‥

誰もが来年こう思う(笑)

思う上では平等です(笑)

意識が揃います(笑)





おもしろき

こともなき世を

おもしろく‥


この高杉の句に習い

正々堂々と人生を謳歌

する所存でいます


暇潰しの究極を珠玉の

想いでづくりに充てながら

みなさんの刺激的な暇潰し
に貢献出来る仕事を

目指します(笑)




あえて朝1番の

メッセージ!


珈琲と煙草の香を添えて


「よいお年を!」(笑)