もしかして?‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

もしかして?‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081230_210702.jpg
店の前のソファーに

座ってブログを入れてると

‥お向かいソファーに
高校生くらいの

ポチャ男君が座って

携帯で誰かを呼んだ‥




しばらくして

細身の女の子、

ワンレン靡かせて

走って登場、といきなり


ポチャ男の横にジャンプ


座り、片脚が弧を描いて


宙を舞う!‥





見たくなくたって‥


スカートの中身は‥!!

大サービスの女の子(笑)


しかし‥

お喋り中の二人だが

ブログ中のオレには


女の子の声が聞こえない

?‥男の声だけだ‥




でも確かに会話している

‥笑ってるし‥?‥



『おかしいなぁ‥?

おかしいぜ、女子高生‥

あ゛アァ~ッ!

ノドボトケぇ~!‥!

声低いィ~(笑)

顔、変ぇ~んッ!(笑)』




大股開きの大サービス

男子高校生オカマッ!




ある意味の


『親父狩りじゃねぇか』

(笑)


髪の毛掴んで引きずり

回してやるか!‥でも



最初に見ちゃったんだ‥

オレ‥



哀しい本能を恨む(笑)