オレの担当エリア | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オレの担当エリア

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081230_142641.jpg
誰にも指一本


触れさせない玄関‥




むしろ誰も触れない‥


‥風水師の役目だ(笑)





しかし考えてみると‥


和中折衷‥(笑)





まぁ「日本人的‥!」



思想が曖昧な人種だから


というか‥リベラリスト




オレは神仏一体派!




天皇と空海とダライラマ


を尊敬し


敬愛して憚らない!






それに護り本尊は

普賢菩薩‥



左二の腕の牡丹に微笑む


しかも来年はこの


菩薩がオレの星巡りに


巡行するらしい(笑)





無敵の味方を得て


しばし享楽の極致かッ!






「幸せな」


思考回路でしょッ!(笑)
ボケの初期かもしれません