普遍的な男関係 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

普遍的な男関係

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081229_220931.jpg
明日ミッキーさんは


極寒の山梨


甲府でライブです


多分凄く寒いです


甲府は昔縁がありまして





泣くほど寒いと記憶が

ありますが‥


風邪にご注意です



別に甲府だから


風邪という意味では


ありません(笑)


お気をつけて!




来年二日、弟子の会!


楽しんで下さいね(笑)



僕も行けるように


努力させていただきます





今日はありがとう


ございました!





お開き前の



「一本〆!」



全員揃いましたね


きっちりシマッテ


来年バッチリ


運が開く事でしょう



有り難い「事」です