隔離‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

隔離‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081215_183946.jpg
こうして暗い部屋に

一人で寝ていると‥



逆に休めない(笑)


苦手なのだ



テレビは相変わらず


つまらない‥




DVDは具合の悪い時は


面倒だし‥



本なんか目がちらついて


読めない(笑)


ひたすら‥横になってる







今週末から

「ネイティブフェア」!




早く復帰したいッ!!!



今年はこの風邪を最後に


病気とはさよならだ






ニュースなんか

ガッツリ見るもんじゃない



景気低迷、雇用カット

‥事件事故‥




ワールドベースボール


クラシックの侍JAPANの


候補選手発表くらいかなぁ

‥愉しい話しはぁ‥




あ~ぁ退屈、退屈!‥


ただねェ熱でフラフラだし

他人にうつしたら大変だし




しょうがないねぇ(笑)


頑張って治すしかないさ


(笑)何か喰わないと!